□ 導入までの流れ
お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームまたはお電話・FAXでお問い合わせください。
(商品により無料お試しも実施しておりますので、ご興味・ご検討の場合は、お気軽にご連絡ください。)
サービスのご提案
弊社担当者がサービス内容や商品のご説明に伺います。
お客様のご要望に合わせて商品のご提案をさせていただきます。
ご契約
サービス内容にご納得いただけた場合、サービスの運用方法、納品、保管場所など詳細を確定し注文書に必要事項をご記入いただきます。
納品
ご契約の際にご指定いただいた納品日に合わせて、担当者が納品をさせていただきます。その後弊社のルート担当者(ハートフルクルー)へ引き継ぎ定期配送が開始となります。